フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まくら&ばすとまっと
2009年05月29日 (金) | 編集 |
まくら

やっと買いました

今までは来店くださった方ならわかると思いますが、市販のU字枕を使ってました
ですが
柔らか過ぎるのが難点でした

枕はもちろん、バストマットもおそろいで買いました

そして今日、初使用

お客様には好評でした(当り前か)^m^
やはり本物(?)は違います

写真ではわかりにくいかもですが
枕は顔の出っ張りに沿うようにへこみがあり
バストマットも胸の部分にホールがあり、グラマ~な方でも苦しくないです
(私はホールがなくても苦しくないけど

お客様には「上手くなったね~」とのおほめも頂き
もっと早く買えば良かったと思いました
余裕がなかったので

少しずつですが快適なように改良していきます
お楽しみに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
