フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子どもに紐のスニーカー
2009年05月08日 (金) | 編集 |
少し前の話になります

電車の斜め対面に座っていた中1くらいの女の子二人組

1人は金髪のアメリカ人かな?な子と日本人の子で英語で会話をしてました
まあその子たちの脚の長いこと長いこと!
そしてその足元は2人ともスニーカー

アメリカ人風な子はNIKEの紐のスニーカーでした
カッヨ良くとても似合ってました

そういえば、アメリカのホームドラマとか見ると、子どもたちは紐のスニーカーですよね
マジックテープやましてズック靴(スリッポン)なんて見ませんね

うちの娘たちにもそろそろ紐のスニーカーをと思い、チアダンス(習ってます)用の靴を紐のスニーカーにします
上手く結べるカナ?

MPj04031390000[1]
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
