フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さらば、むくみ!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
金曜日
トータルフットケアコースモニター初回のお客様です

足のコリは思った以上に硬く、ちょっと私mike張り切ってしまいました
「歩くとふくらはぎが痛くなる」とのことでしたが、
ふくらはぎはもちろんのこと、太もももかなりコッテいました

片足終わった時点で、「軽くなった~」とお客様の方からおっしゃっていただきました
通常、施術した方の足・してない足を動かしたり触ってもらって比べてもらい
「軽くなった」「(筋肉が)柔らかくなった」「細くなった」
などの感想をいただくのですが、
動かさなくてもわかった~というのはスゴイですよね(自画自賛?
それだけお疲れだったのですね

両足が終わるとスッキリとした顔をされていました

でもまだまだもっとほぐしてむくみと縁をきりましょー(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日は・・・・
色:66CC33]お世話になりました。お礼がすっかり遅くなってしまってi-229

片足だけ施術してもらった時点で足が軽くなったのには驚きましたよ~
mikeさんの腕に感謝②です。
今までどんだけ足が重たかったのか痛感したわ。
あれからしばらくの間、足がむくむことも少なくなって、スッキリ快適に過ごせました。
私の都合でサロンになかなか行けなくて、またご無沙汰してしまっているけど、
コンスタントにお願いしたい気持ち良さでした。
また宜しくお願いします。

色付きの文字[/色]
2009/05/08(金) 15:46:14 | URL | me-ta #-[ 編集]
Re: 先日は・・・・
お返事おそくなりましたm(__)m

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

レッグトリートメントは私も受けるのが好きな施術の1つです

お客様で寝てしまうe-261施術No.1e-465ですe-2

お体の調子が第一ですので、無理のないようにe-343気楽なe-343気持ちでいらしてくださいe-251
2009/05/13(水) 22:14:58 | URL | mike #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
