フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子ども靴オススメ!情報
2009年04月25日 (土) | 編集 |
前半は単なるグチなので、お急ぎの方はの後からお読みください

火曜日、築地に行った帰りに渋谷に寄りました
東急東横店の子供靴売り場で、長女の靴を買おうと行きました

先週もセミナー帰りに寄った時に、探していた白いヒモ靴を見つけ、構造チェックもOKだったので買いたかったのですが、
長女のサイズを度忘れしてしまって
今回買いにきたのです

といっても平日の昼間なので長女を連れてくるわけにも行かず
普段履きではないし
長女の足幅が以前より広くなってきていて、ナロータイプにこだわることもないかな
という判断で
試足なしで買うことに

で、ですが・・サイズがなく
長女がいれば、別のサイズでも履いてみてあえば、OKなのですが・・
事前に確認しておくべきでした グスン

東急本店にも問い合わせてもらったのですが、ヒモ靴は取り扱っていないとのこと
そうなんですよぉ~子どものヒモ靴ないんですぅ~特に色にこだわっちゃうともうない
横浜では見つからず、やっとあった~と思ったのに がっくし

当然取り寄せてくれるとのことでしたが、当分渋谷方面に行く用もないし
だったら通販で買うわいと思ってあきらめました ちぇー




そんな中でも思わぬ収穫が(*^^)v

その売り場に、先週はなかった靴がずらり
MY BALL」というシリーズです
今まで安めの靴屋さんでしか見たことがなかったのですが、こんなにスペースを設けての販売を見るのは初めて
これが、構造がバッチリ!なのです
お値段もお手頃ではないでしょうか
しかもデザインがかわいいー

贅沢いえば、甲を留めるマジックテープの数がもう1本欲しいかな?
あとヒモ靴もつくって欲しいなぁ~

調べてみると
HPもオンラインショップも開設したばかり
昭和物産さん、力を入れ始めたのかな?百貨店進出?

こういう靴なら我々としては大歓迎ですね\(^o^)/

syu〇sokuに負けるな(^o^)丿

今度娘にも履かせてみよう~っと

昭和物産 MY BALL ホームページ>>http://showa-footwear.com/index.html

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
