フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

おべんと持ってお花見へGO-(^o^)丿
2009年04月03日 (金) | 編集 |
09桜1
大倉山公園~大曽根第3公園は今6~8分咲き(私見立て)です
入学式の頃には満開ですかね
今日の第3公園はたーーくさんの親子連れでにぎわっていました
ホントに少子化?というくらい小さい子供がいっぱい遊んでいました
梅で有名な所ですが、桜もけっこう見られますよ~
09桜2

お弁当をつくるのが面倒な方は第3公園のわきの坂を下りきった所に
見た目地味~な『太陽ベーカリー』があります
ここのパンがメッチャおいしい~
なつかしい味のするパンです
お惣菜パンの種類がいろいろです
見た目はフツーですが、いい意味で裏切られます

コメント
この記事へのコメント
きれー♪
その昔、桜の季節には急行が停車したらしいですよ。
梅ではなく桜?と思いましたが、前はもっと桜の木
多かったんだって!
太陽ベーカリー?知らなかった。行ってみます!
あ、それから瞬足のお返事ありがとうね。

「同じ組になれるといいね!」by AZ
2009/04/04(土) 21:34:19 | URL | aki. #7S0RPHuk[ 編集]
v-252梅祭りのときは急行が止まった話は聞いたことがあるけど、桜の時もそうだったんだ~e-451

v-366チョーおすすめですe-266
お店の看板がないかも・・?大曽根保育園の前です

「うん!あと2日後だね(>_<)ドキドキ」by長女
2009/04/04(土) 23:02:53 | URL | mike #1VRCY5uM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
