フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

靴にインソールを
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日の記事の続きです
豊島区のMさん

シューズセラピー(靴へのインソール入れ)です
持参いただいた靴はフラットなパンプス
フラットシューズ
(この画はヘタすぎですもっと可愛らしい靴でした

前足部にプレーンシート
タコへの衝撃を減らす
ころしを締めて前すべり防止

かかとにプレ―ンシート
かかとへの衝撃を減らす
かかとの浮き防止

土踏まず部に2種類のパット
外側の縦アーチと内側の縦アーチの両方を支えるパット
さらに内側の縦アーチを支えるパット

以上を入れました

開帳足のため、開帳足タコが出来ており
これ以上ひどくしないためにも厚めのシートを入れました

開帳足テーピングをした上で試足していただきました

パカパカしていたかかとの浮きは押さえられ
土踏まずにあたるパットが『気持ちいい~』とおっしゃっていただきました

良かったです

しかし
これで終わりではなくたくさん歩いてみて不具合がないかチェックが必要です
その後の調整は無料でさせていただいています

そしてインソールの部材は消耗品ですので
使用頻度にもよりますが、3~6か月までしか使用保証はできません

今回のお客様は春~夏にかけて履く靴なので『ちょうどいい』とおっしゃって頂きました

また、この靴で気持ちよく歩けることで、歩数も増え
アーチが復活してきますと、
このインソールでは合わなくなってきます

なので、3~6か月で見直すにはちょうどいいのです
パンプス静2 パンプス緑 パンプス黒

当店のインソールはシンプルで安価な部材を組み合わせるだけなので
とてもリーズナブルになっています

足の合わない靴をガマンして
何度も靴を買いなおして
眠っている靴を増やしていくよりも

インソールで自分の足にピッタリ合わせて
気持ちよく歩行し
無駄な消費をなくし
健康も手に入れてください

只今シューズセラピーモニター材料費込の\2,000で募集中です
又、トータルフットケアコースモニターを受けられますと
靴のインソールを2足分無料サービスさせていただいております

モニター募集期間は私のきもちひとつなので(^^ゞ
いつまでやっているかわかりません

お早目のご応募お待ちしております
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
