フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日家族が増えました♪
2009年03月27日 (金) | 編集 |
初めまして我が家の三女・れもんです
レモン09.3.26
以前お預かりした白いハムスター・パールくんのお嫁さんでした
でした・・と過去形なのは、何度もお見合いをしたものの結ばれることはなく

結婚がうまくいき赤ちゃんが産まれれば、1匹わけてもらう約束でした・・
それを気にしてくださったのか、
れもんちゃんをいただけることになりました

賃貸住まいのこともあって
動物好きにも関わらず、我が家のペットは今まで
金魚・クワガタ・カブトムシ・ザリガニ(今1匹飼育中)・・

毛の生えたのは初めてです
めっちゃ可愛いです
癒されます

ハム太郎世代の長女と私(?)にはたまりません
一度飼おうかと考えたときもありましたが
寿命が短いのが切なくてやめたのでした
娘たちも幼かったし

短い間かもしれないけれど
大事に大事に育てます
Mくん&Mくんママありがとう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
