フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子育てリーダーCHUOさん
2013年12月02日 (月) | 編集 |
11月26日(火)子どもの靴育セミナーをしてきました!

『大地をふみしめ 健やかな子どもの成長を!』
中央区地域家庭教育推進協議会と子育てリーダーCHUOさんとの連携主催

保育ありのため、赤ちゃんから幼稚園・小学生のお子さんを持つママたち13名参加していただきました



東京都初進出ですよ~



CHUO.jpg

今回OHPを貸していただきました!

なので

写真をたくさん用意していきました。

慣れなくてちょっとバタついてしまいましたが(^^ゞ

担当の方に助けていただきながら何とか出来ました。


セミナー終了後、たくさんご質問を受けました。

後日改めて書きたいと思います。


担当の方々、参加してくださった皆さま、ありがとうございました


***

今回のセミナー場所は【日本橋社会教育会館】という所でした。
CAOBTST8.jpg

厳かな雰囲気の建物です~

実はこの横には・・

CAJH2FUK.jpg

分かりやすく大きくしてみました~

そうです!小学校なのです!

そして

この時、ちょうどお昼の12時をさしました。

すると・・
CAPK0EVT.jpg

時計の下からなんか出てきたー?

アーップ

CAWLWWR8.jpg

動画を載せたかったのですが、上手く行きませんでした・・スミマセン

全体がゆらゆら揺れて、子どもたちが鐘を鳴らすヒモを引っ張っているというものでした。

でも

音楽は無く、ただ静かに揺れていました・・


デザインからすると古そうでしたが、

キレイでした。

いつからあるのでしょうね。


人形町の駅からすぐ近くです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
