フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クロックス調査!
2013年10月28日 (月) | 編集 |
先日のセミナーで【クロックス】話題が出ました。

そこで

たまたま出かけた先にクロックスの販売店がありましたのでのぞいてみました

まあびっくり!

いろんな種類出ていたんですねえ~

パンプスがあるのに驚き
クロックス クロックス2

バレーシューズ・ブーツまでは知っていましたが。

医療現場用・飲食店舗用・接客用・・
クロックス医療用


この接客用がパンプスタイプなわけです。


そして更に驚き!!

スニーカーもありました!
CA4ASUV8.jpg


もちろん子ども用も。>>クロックスHP

カラフルで可愛いですが~残念ながらオススメできる構造ではありません


レインブーツはちょっと気持ちが動きました~
クロックス長靴模様は印刷です~


私通常は23.0か23.5なのですが、23.0試足したら大きくて
22.0を試足したらちょうど良かったのです!

雨・雪用に欲しいかも~


****

もともとクロックスは『滑りにくい』ことから“舟遊び”などのアウトドア用として売り出されたもの
のようです。

クロックス


特許でもある『クロスライト』という樹脂は
履く人の体温に反応し、足に合わせて変形する、疲れにくい・・ということで
医学的に良いとされているところもあるそうです・・

    (以上Wikipediaより)

****



用途に沿って上手に使い分けてくださいね

 クロッキーこの子のお名前ご存知の方~教えてください








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
