フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

知ろう!自分にあった靴選び
2013年10月20日 (日) | 編集 |
19日(土)
カルチャーセンターマナマナさん(トレッサ横浜内)にて
大人の靴選びセミナー
【知ろう!自分にあった靴選び】を開講しました\(^o^)/

3名の女性の方々に受講していただきました

ありがとうございます


大人用は実は2回目でしたのでちょっと緊張してました~(^^ゞ

子ども用と基本は変わりませんが、それでもね・・

***

緊張が言い訳にはなりませんが
掲示説明用の大き目用紙を忘れまして~
急きょ長女(☜テスト前なのに)に届けてもらうハプニングも;
えーえーもちろん長女にはお土産買って帰りましたとも

***

セミナー後はご希望の方のみフットカウンセリングをさせていただきました!

フットバス以外はお店のカウンセリングとほとんど変わりません~

  サロンHP>>フットカウンセリング>>

a_175.jpg

一人の方は・・かかとが細いのに幅が広くて
なかなか合う靴がないとおっしゃっていました。

でも実際計ってみますと幅はそれほど広くない。

それより横アーチが落ちていたのでそう感じたのでしょう


こういう方多いです!!
皆さん!一度は専門家に計ってみてもらいましょう~



もう一人の方はとても足の細い方。
足長はあるのに幅がないのでAにもかからないほど;

片足の外反母趾が進んでいるので、左右のバランスが悪いです・・
聞き忘れてしまいましたが、『腰痛くありませんか?』



***

セミナー内のご質問でクロックスの話が出ました

クロックス


これも定番の質問ですが、瞬足同様つい批判的な面しか見てないようなので私は~

改めてちょっと調べてみました。

後日まとめてブログに書きます。

***


セミナー受講ありがとうございました

ご来店お待ちしております



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
