フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

巻き爪グッズ
2013年10月11日 (金) | 編集 |
急に暑くなったり天気が荒れたり
皆さま体調崩されていませんか?



かつて私の足の悩みのトップだった「巻き爪」。

原因や対策法を知って、ランク落ちしたのですが

最近、立て続けにヒールのあるパンプスを履く機会がありまして

久しぶりにトップに立たれてしまったのです・・


そこで巻爪グッズ2品を紹介します~
役に立つかはビミョ~ですが(^_^;)

『Dr.巻き爪テープ』
Dr巻き爪テープ

テープとテープの間に真っ直ぐになろうとする板が挟んであります。

この板が爪を持ち上げてくれることによって、痛み軽減というわけです。

つけてみました。

つけてすぐは効果がありました。

ですが

数時間後にはテープが板の戻る力に耐えられず

はがれてしまう!((+_+))

1回はがれてしまうともうつかないし;

60枚も入っているので「また貼りなおせばいっか」
と思えれば使えます。

¥1、280也。


『巻爪直子』
巻爪直子


使ったことないですが、気になりました。

柔らかゲルとやらで爪が刺さる部分に挟んで痛み軽減

爪も押し上げてくれます。

しっかり目と軽めの両パターンあるそう。

試してみた方いたら教えてください



ちなみに私の巻き爪の方は痛みはなくなりました

『Dr.巻き爪テープ』はその場の痛み軽減には役に立ってくれました


どちらも治すための物ではなくその場をしのぐための物です~

根本原因を知って初めて悩みから解消されます

ご相談は・・フットカウンセリング>>HPまで

プレゼンテーション1


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
