フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

菅生分館『子育て講座2013』子どもの靴育セミナー
2013年09月20日 (金) | 編集 |
今日は【子どもの靴育】セミナー

川崎市宮前区菅生分館での『子育て講座2013』さん主催です。


今回は最初から皆さんこちらをしっかりと向いてくださり
リアクションが良くてやりやすかったです

後半の足のトラブルチェックは
皆さん裸足になってくださり
お互いに見たり言い合ったりして
盛り上がりました

関心の高さが伺えます


ちょっとしゃべり過ぎてしまい時間オーバーしてしまいました(^^ゞ

質問の時間が短くなってしまい申し訳なかったです・・

何かご質問ありましたらいつでもメールください。

フットカウンセリング等々、出張いたしますよ~

お友達と一緒でもOKです

お待ちしております



詳細はいずれ写真とアンケートをいただいたらまたします。



受講してくださった皆さん!講座のために動いてくださった担当の皆さん

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
川崎市宮前区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/09/21(土) 09:10:17 | ケノーベル エージェント
