フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろサンダルからパンプスへ
2013年09月13日 (金) | 編集 |
今回リニューアルオープンするにあたって目玉が
セミオーダーパンプスです

パンプスの発注先は㈲アクストさんです。
こちらの代表の小野崎記子さんは店主同様AFA(青山フットケアアカデミー)の卒業生で、セミナーで知り合いました。

小野崎さんはAFAで学んだフットケアの技術と自分の靴の製造会社を生かしたサロン[アンド・ステディ]を東京の人形町で運営なさっています。


[アンド・ステディ]ホームページはこちら>>http://andsteady.com/

a_098.jpg
シンプルな黒エナメル

市販にないような靴・・特に足の細い(足幅:B・D・E)方にはオススメとなっております!

店主も足細で、パンプスだとすぐに脱げてしまう靴ヅレができやすいなど悩みがありました。

足にピッタリの靴は履いていて気持ち良く、歩きやすいです(*^^)v

アクストさんは足幅B・C・Dに対応できる2種の木型を用意しています。


その上、インソールで調整が出来るのであなたの足にピッタリなパンプスをご用意できます♪

例えばパンプス作成後、むくみケアを受けて細くなった足にも、フットケアを受けてアーチが復活した足にも調整し直せるので長く履けます。


とりあえずフットカウンセリング¥1,500だけ受けてみて

パンプスを実際に手に取ってご覧になってみませんか?

もうすでに受けたことある方は見るだけでもOKですよ♪

プレゼンテーション2

詳細はコチラ>>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
