フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

痛くなりにくいパンプス
2013年09月09日 (月) | 編集 |
こんばんは。朝晩涼しくなってきましたね

夜は虫の声がしてすっかり秋モードです


~朝日新聞より~
『8センチヒールでも履きやすく そごう横浜店開発パンプス』
そごう横浜店1階・婦人靴売り場にて
バチュラ―・オブ・シューフィッターの林美樹さんが中心となって
脱げにくく・痛くなりにくい8センチのヒールの細いパンプスを開発 とのこと。

足に負担の少ないパンプスをとなると
ヒールは低く太くなり、ストラップがつく。

そうではなく
履きやすいだけではないキレイなデザインの靴が履きたい!!
という要望に答えたそうです。


私的にはバブルなイメージの高いピンヒールですが
いまだに履きたいと願う女性が多いのですね。

確かにモデルさんが履いているのを見ると
キレイですし憧れますね

MPj04018520000[1]

履くならば、姿勢や歩き方はもちろん服装にも気をつけてくださいね。


朝日新聞デジタル>>


当店でもオーダーパンプス始めました
a_097.jpg
詳しくは>>コチラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
