フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

インフルだったかも・・!?
2009年03月14日 (土) | 編集 |
風邪ひきまして、咳が昼夜かまわず出てグッタリ

次女が2日間熱出し、下がってから咳がひどいので、通院したら先生に
『インフルエンザだったかもね~』と言われました

最初は長女が38℃台の熱で、頭痛・腹痛がありましたが、
けっこう元気で、学校を2日休んで、市販の風邪薬で復活しました
なのでインフルエンザとは思わず

その後、私が頭痛と耳まで響くのどの痛みで
これは熱が出るなと
こういう時は熱を出してしまった方が良いのはわかるので
薬飲まずにがんばったのに
熱は出ず

そして3,4日後咳が出始めたら止まらず

インフルエンザでもB型のようで、あまり高熱にはならないようです

メチャ痛かった頭とのどとこの咳のひどさは、インフル並みの強いウイルスならではのようです・・

でも何故熱出なかったのか・・私だけ
結局しっかり熱が出た長女が一番軽く済んだような気がします

と前置きが長くなりましたが
1週間ほどサロンはお休みをいただきます
詳しくはHPを

すでにご予約頂いていたお客様にも大変ご迷惑をおかけしました
しっかり治したいと思います

そして今咳+目にきてます
左目が真っ赤で開けずらいです
風邪で目にきたのは初めてです
ドライアイ気味だったので、弱いところにきたのでしょうか・・
写真撮って見せてあげようかと思ったのですが
あまりにも気持ち悪いのでやめておきました

そんなでパソの画面を見るのもしんどいので絵文字の少ない文ですみません
ブログもできるだけ早く次回が打てるといいのですが

皆様も高熱じゃないからと油断は禁物です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
