フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013夏☆子ども靴コレクション♪
2013年05月08日 (水) | 編集 |
久しぶりの子ども靴チェッ~ク(^o^)丿

横浜のそごう&高島屋は品ぞろえが年々悪くなってきているので・・;

今回は初登場!新宿伊勢丹へ行ってきました!!

まずは・・

アシックスasics新デザイン
asics

ベビー用なのでベルトがループになっていません
チェックが可愛い

お次は・・

ニューバランスnewbalance2点!
NB CAF9N7W8 - コピー
 

ベルトに工夫が見られます
締め具合はイマイチですが、ベビー用なら大丈夫な範囲です。


・・そしてmikeブログ初登場

ナイキNike
nike2 CAH02TQ8 - コピー

靴底に工夫があります
持ってみると溝にそってグニャリと曲がります

さすがの“らしい”デザインですね~

マジックテープなどの甲を止める物がないのが残念ですね


そして本日の目玉

ついに瞬足が百貨店の店頭に!?
CAR87V9D - コピー

デザインが落ち着いてます
・・が

ベルトの機能性・カカトの硬さの甘さ・・相変わらずです
これで¥6千円台とは驚きです

これは靴底がまあ普通なのですが
隣にあったのはあの「グランドのコーナーを曲がるためだけ」のソールを持った物が置いてありました・・

皆さんお気を付けを。


最後は・・

前にも紹介した気がしますが

サンダルの中では機能性・デザインともにGOOD
ジオックスGEOX(伊)
geox

女の子にオススメ


写真はありませんが
ミキハウスmikihouse
靴のデザイン・ラインアップが増えました
・・が構造的には〇に近い△かなあ
ちょっと頼りない感じ。

ベビーには肌さわりの良い布使いで良いのではないでしょうか
ベビー向けデザインの豊富さや可愛さはピカイチですね
プレゼント&お出かけ用かな


最後にひとつ気になったのが・・
あるのですが長くなったので続きは次回に

See you


*あくまで個人的な見解ですのでご参考まで







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
