フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み
2012年08月18日 (土) | 編集 |
受験に部活にと忙しい娘たちとようやく出来たお出かけ

初島に行ってきました
熱海から船で25分~近いですよ

着いたらすぐに腹ごしらえ
なめろう丼セット アジのなめろう丼
ワラサのなめろう丼                アジのなめろう丼    
見た目はソックリですが、ワラサの方が身がしっかりとしていました   

もちろん完食
完食 めがね丸

そして磯遊び
磯遊び

うめぼしいそぎんちゃく かに

この日波が高くて、次女が波に押されて岩にぶつかり、フジツボで膝を切ってしまい
磯遊び早々に終了

仕方ないのでご近所散策
小中学校 人魚?
ステキな木造の初島小・中学校        団地っぽい所にポツンといた人魚像。


かもめ 帰りの船上から 







コメント
この記事へのコメント
新しいブログ
今晩は。 毎日暑いですね。
新しいブログが出来ましたので、恐縮ですがご連絡させていただきます。
お暇な時に遊びに来てください。
http://ameblo.jp/nunococoro/
2012/08/26(日) 21:28:20 | URL | 谷川です。 #-[ 編集]
Re: 新しいブログ
すっごくステキなブログじゃないですか!!
リンクさせていただきます♪

活動もたくさんされてて刺激を受けます
2012/08/28(火) 11:55:07 | URL | mike.h #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
