フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

保育?つきサロン
2012年07月31日 (火) | 編集 |
昨日のお客様は2組の親子です
どちらも1歳半の男の子

川崎からお車で来てくださいました!
(当サロンは駐車場有です

『子どもの靴育セミナー』inサロン

お呼ばれしての出張が多いセミナーですが
サロンでももちろんOKです

お子様連れなら2組まで
大人だけでしたら3人まで ならOKです


今日は特別にサロン部屋ではなくリビングでやりました
というのも相変わらずサロン部屋にはエアコンがないからです

さすがにここ最近の暑さはエアコンなしではしのげません

今日はラッキー保育付きです
長女はもう部活を引退したので家でごろごろしているところを(ウソです勉強してます)
つかまえました

時々ママのところへ行ってはグズる場面もありましたが
眠たくなりそうな午後にも関わらず
なごやかに済みました

ただ1歳半の足の計測は難しいですね
なかなかジッとしてはくれない(当たり前ですよね)

それでも何とかSくんは測れましたが
Kくんは足囲が無理でした・・完全に嫌われちゃいました・・
ごめんねKくん

またママたちのフットカウンセリングの時にでも
チャレンジさせてください

またのお越しをお待ちしております


夏休み中はいつもとは限りませんが
保育付きになる可能性大です

お子様連れをお考えのママ
この機会にいかがですか?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
