フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

足にフィットする靴!!
2012年07月07日 (土) | 編集 |
フットケアサロン【ハートフル】さん

以前、巻き爪矯正でお世話になりました>>カコblog

ここで『あなたの足に合う靴フッティング体験セミナー』を開催

参加してきました



当サロンでも『靴選びセミナー』をしていますし、他セミナーはいくつか参加しましたし、本もたくさん読みました

それでも尚、初めて聴く情報がありました!

それが足・靴なんです



今回の講師は「靴の一歩堂」店主:川井さんです

今回の目玉は何と言っても

川井先生が我々受講生の足に合う靴を選んでくださるということ

フットプリント+計測により足にピッタリサイズの靴をチョイスしてくださいます

それがこれ
一歩堂
足首でストラップがしっかりと留まるので前すべりしません

写真をクリックして拡大すると少しわかりますが

ステッチが細かく一定であることが良い靴である証拠だそうです

靴のサイズ・・つまり足長が合っていることはちろんですが、

今回のポイントは足幅(ウィズ)

私のような足細にはなかなか合う靴がありません

ですがこのパンプスは《》サイズ

履くと足にフィットして中で足が踊ることもカカトが浮くこともありません

当然靴ずれの心配もありません


これがとても足に気持ちがイイのです

ヒールの底も広めなので安定感があり、高さもさほど感じません



一歩堂さんの店舗へ行けば更に細かい調節をしてくださるそうです

これは行かねば~

国立市にあります・・横浜からなら1時間ちょっとです

一歩堂さんHP>>

川井さん&榎本さんありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フットケアサロン【ハートフル】さん以前、巻き爪矯正でお世話になりました>>カコblogここで『あなたの靴に合うフッティング体験セミナー』を開催参加してきました当サロンでも『
2012/07/08(日) 00:41:12 | まとめwoネタ速neo
