フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

海に癒され
2012年04月28日 (土) | 編集 |
久しぶりに海へ行きました

茅ケ崎の湘南祭です

お友達(小6)がフラダンスのステージに出るので
皆で行ってきました

快晴で海が青くグラデーションになっていてとってもキレイでした~

真夏よりもキレイだそうですよ

思いがけず暑かったですが

美味しい地元の出店で買った

しらすおろしそば¥250 や メンチカツバーガー¥350 や いかやきそば¥300

どれもB級グルメだけど美味しくて

海見ながら皆で食べれて尚美味しかったです

湘南祭 たたずむ二人・・波が来るのを待っています

次女が見事海でこけお尻を濡らし
急きょフリマで着替えを調達
中1になってもやりますか・・


明日もお祭りやってます!



帰り道に出会ったワンちゃん・・ぬいぐるみみたい!?
いぬ
犬がコワイYちゃん(年長)とKくん(小4)
二人ともはじめて犬にさわれました!
犬嫌いもさわりたくなる不思議な力の持ち主・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
