フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

靴の見本市!
2012年04月06日 (金) | 編集 |
以前にも紹介しました

“足と美と健康”の国際靴・雑貨見本市『ISF』
44th が開催されます 4/11(水)~13(金)

今回、FHA/足と靴と健康協議会と初コラボ! ということで

【シューフィッティングと子どもの足の特集】 だそうです

  詳しくはコチラ>>

特に12(木)は子どもの足・靴のセミナーが3つもあります!

その中の 大学教授の阿部先生は
先日、私がインソール講習を受けた先生です

医学的な立場から見たお話をしてくださいます
さすが大学の先生だけあって
とーっても早口
聴くのにかなりの集中力を要します

他にも靴屋さんの立場からのお話だったり
とても興味深いです

私も行きたいのですが・・仕事なんですよね~
どうしようかしら・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
