フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パティスリーピオン
2012年03月28日 (水) | 編集 |
pion.jpg

美味しそうなモンブラン

大倉山では知らない人はいない!?

パティスリーPion(ピオン) さん >>店舗案内

1989年からあるそうですからもう大倉山の顔ですね

私が引っ越したせいもあって
なかなか食べる機会=写真を撮る機会がなくて
ご紹介が遅くなりました

大倉山駅からすぐで
当サロンへ来る際に必ず通るところです

今回は遊びに来てくれた
義母が買ってきてくれました
の卒業祝い)

奥に写っている“はちみつ・・ナントカ”は正直『?』でしたが

モンブランは中にも刻んだ栗が入っていて美味でした~

IMG_1177.jpg

バースデーケーキも美味しかったです

このケーキは当日だったのでシンプルですが

予約すれば
キャラクターものやかなりの種類の中から選べます(数年前の私情報ですが)

お誕生日当日に店頭のボードに
「〇〇ちゃんおめでとう!」
と掲示されるのも有名です

以前はここのスフレチーズケーキが好きでよく買っていました

ネット通販もやっているとは知らなかったです・・>>HPはコチラ



ちなみに上のモンブランの写真・・食べかけです
ふふっわかるまい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ピオン、懐かしい~。
チーズスフレ、ダンナが大好きだったよ。
整形外科の帰りとかによればいいんだけどね、つい坂のパン屋に行ってしまう。
今度行ったときに寄ってみよう。
って、久しぶりにmikeさんに会いに行けばいいかもね。
腰だけでなく今度は膝が痛いので整形に行く予定もあるので
また連絡させてもらいます。

モンブラン、よく見たらわかりました。
奥のやつでしょ?
ラベルでうまく隠れてる感じ?
あー、食べたくなった。
2012/03/29(木) 09:04:56 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
Re:食べ欠けモンブラン!?
ふっふっふーe-348奥のはもちろんですが
手前のも食べ欠けでーす

私は自分のを食べてから「美味しかったから写真撮りたい!」と言い出し
横で食べていたe-134e-250にガマンさせてまで撮った1枚ですe-343

ぜひぜひ~ご連絡お待ちしてます
2012/03/29(木) 22:14:17 | URL | mike.h #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
