フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

大倉山✿梅まつり・・
2012年02月16日 (木) | 編集 |
今年もやりますフリマ
ume.jpg

例年よりも早めの18日(土)19日(日)

もう今週末ですよ~

何も準備してないです~

明日がんばらなきゃです

といってももうそんなに出すものないですけどね

でも一緒にやる人が「子ども服(女の子)出したい~」

と言っていたので

そちらメインになりそうですね


確か次女が1才くらいに始めたので

かれこれ10回か11回目になります(いいかげん)

もしかしたら今年で最後になるかもです


何せ前に住んでいたアパートの駐車場をお借りしてのフリマですので

うちを始め関係者は次々と引っ越しをし

今や1家族しかいないのです

このご家族もそろそろ・・とお考えなので

もしかしたら・・


何やらまた寒くなりそうですが

負けずに頑張りますよ


皆さまのお越しをお待ちしております


コメント
この記事へのコメント
いよいよ観梅会ですね。
今年は咲いてないのでは???と気にしてました。
フリマもそんなに続いてたんだね。
私があのアパートから出てもう8年くらい経つかな。
なんか懐かしいです。
みんな離れてもなんだかつながってるって不思議だよね。
行けたら行こうとは思ってるのですが・・・ダンナのスケジュールが・・・。
皆さんによろしくお伝えくださいね。
寒そうだから体調気を付けて。
2012/02/17(金) 08:43:10 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
久しぶりにあの坂を上ります
梅はどうなんでしょう~?
新横浜駅前の梅は咲いていました

フリマの行く末はM家にかかっています・・
2012/02/17(金) 22:47:47 | URL | mike #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
