フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

矢上小さんアンケート結果です!
2012年01月16日 (月) | 編集 |
昨年11月21日 横浜市立矢上小学校 【子どもの靴育セミナー】
アンケートがまとまりました!

遅くなってスミマセン

量が多かったので集計は次女に手伝ってもらいました

heidihofのHPで見られます>>ここをクリック!

アンケートにあった質問にも答えてあります

写真は矢上小広報委員の方からいただいたものです

CARN62GC-2.jpg 過去最多参加人数でした


有難き幸せにございますありがとうございました


つけたし
この学校に着いた時に感動したことがありました
玄関などの各入口にセミナーの案内の看板があったことでした
手作りのお花が飾ってあったり細かい気配りに嬉しくなりました
後で写真を撮っておけば良かったと後悔しました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
