フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神大寺小学校さん『子どもの靴育』セミナー
2011年12月03日 (土) | 編集 |
先週の金曜日

神大寺小学校 PTA成人教育委員会 主催
『子どもの靴育』セミナー
 行って参りました!
33名(うち委員10名)

今回は初の試み
プロジェクターを使っての講義となりました

開始前に使い加減をチェックしただけなのでスムーズにいくか心配でしたが
今回担当の役員さんが元々当サロンのお得意様だったこともあり(セミナーも個人で受け済み)
私が指示するとサッと映す資料を取り換えてくださり
拡大にしたいところなど瞬時にわかってくれ
名アシスタントに徹してくれたので上手くいきました!\(^o^)/

あまり大きくコピーできない資料もあり(写真など)
いつも後ろの方まで見えているか不安だったのですが
今回はその心配もなく済んで良かったです

今後はガンガン使っていきたいと思います

さて今回もアンケートは成人役員さんが
写真は広報さんからいただけるとのことですので
その時にまたしたいと思います

今回は「甲高・幅広の足」に関する質問が多かったので
次回はそのことについて書きたいと思います

受講の皆さん、役員の方々 ありがとうございました

sora.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
