フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大倉山にヴィドフランスが出来た♪
2011年09月04日 (日) | 編集 |
パン屋

大倉山の駅構内にパン屋さんができました
(急いでいたのでこんなに通行人がかぶっていたとは・・気づきませんで(^_^;)

これの前のコージーコーナーや渋そばの2店舗分なので広いです

全国展開されているようなパン屋さんはいろいろありますが
ここは近くになかったので嬉しいです

地元・沼津に最初に出来たチェーン系のパン屋さん(私の知る限り)
幼いながらも初めてここのクロワッサンを食べて感激したことを今も覚えているせいか
ちょっとヒイキ目で見てしまいます・・
でもその当時ヘビロテだった『コロッケクロワッサンサンド』が今はないのがヒジョーーーーに残念

大倉山は美味しいパン屋さんが多くて嬉しいな~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あそこにヴィドフランスが出来たんだ!!!
ここのパン結構好きです。住んでるときにあったらよかったのに。
近々整形外科に行くのでパン屋巡りしちゃおうかな。
一番好きなのは坂の途中のパンやなんだけど。
いい情報助かってます(*^_^*)
2011/09/06(火) 17:05:28 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ご無沙汰してます
最近大倉山駅方面に行く機会が少なくなっているので
いつお店に入れるか・・(^_^;)

まだ紹介できていないパン屋さんあと2件はあるよ~
大倉山パン屋さんマップつくろかな?

新横浜のぺペや駅ナカにも美味しいパン屋さんあるんだよ~
写真撮るの忘れちゃうんだよね・・
いずれ必ず。
2011/09/06(火) 23:00:15 | URL | mike.h #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
