フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まつりのあと
2009年03月01日 (日) | 編集 |
梅まつりが終わって
残ったのは売れ残りの山

昨日はまあまあだったのですが
今日は不安定な天気のために2~3時間しかできず
当然お客さんも少なく、すっきりしない終りになってしまいました

でもでもでもでも~♪そんなのカンケーねえ(古)

2日間で¥6,530の売上でした
来ていただいた方~買っていただいた方~
一緒に出店して、(1番品数の多い)私の分も売ってくれた皆様
ありがとうございました
また来年~
あ~楽しかった

そしていつもはメインの梅まつりを味わうことなく終わるところを
早めにお店を畳んだために(そして雨は止んだために)
子どもたちとのんびり記念館~出店~梅林を散策できました
うちの次女がチョコバナナで、『サイコロ3つ振って同じ目なら3本サービス』
でチンチロリンと見事にが3つ出て3本GET
ミラクルですな
まだ買ってなかったお友達に1本あげて
私も久しぶりに半分食べて
次女本人は1本半食べて満足

そんな土日でした

  

はい、明日からは足と靴と身体のこと書かせていただきます

           おもしろかった&共感して頂けた方はポチっとはくす~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
