フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

外反母趾な母趾をまっすぐにサポート
2011年08月27日 (土) | 編集 |
そういえば
mike母にインソール以外にも渡してきたものがありました

外反母趾サポーター
CA7F7DPX.jpg  IMG_1050.jpg


何故か母右足だけが極度な外反母趾
母趾が第2趾に乗っかっています

なので右足用だけ置いてきました

母はその場で装着してみて『イイカンジ』と気に入ったみたいでした

写真をご覧のとおり内反小趾も一緒にまっすぐにしてくれます
写真の足は私のです



サロンでは外反母趾用のテーピングの仕方をお教えしているのですが
なかなかメンドー

なのでこのサポーターもオススメしています

興味のある方はサロンに置いていますので
お試しください

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?  
2011/08/29(月) 07:29:21 | 外反母趾改善法
