フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルデナポリ新横浜店
2011年08月04日 (木) | 編集 |
新横浜駅よりご利用の方にオススメのイタリアンのお店です

マルデナポリ新横浜プリンスペペ1F
マルデナポリ1 
全国展開しているお店なので特に珍しくもないかもしれませんが(^^ゞ

pizzaマルゲリータ     ボンゴレビアンコ&ミートソース
マルデナポリ  マルデナポリ4

私はボンゴレの味は気に入りました
ミートソースは私には甘く・・しかし子どもには好評でした

子どもたちと3人で食べましたがちょっと足りないカンジ・・
あまりボリューミーではありません
なのでデザートを食べると丁度いいかもしれません
テイクアウトもできるケーキはタルトなど種類も多く美味しそうです
今度食べてみます

リーズナブルなのでサロンよりお帰りの際に軽くランチまたはお茶にどーぞ

マルデナポリ3 ソース1滴も残さないっ

店内の内装や雰囲気は マルデナポリ2

マルデナポ 歩道に面した外観はカフェ風です





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
