フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わかる人にはわかる
2011年06月05日 (日) | 編集 |
先日

私がフットケアを学んだAFAこと青山フットケアアカデミーの代表である
福井健太郎先生 著
『キレイな足になる3つのヒミツ』
増刷となりましたぁー

というお話をかかせていただきました

そこで早速文教堂書店新横浜駅店さんに行ってきました
横浜銀行の隣です

pop2.jpg
わかりづらいですが
POPの右上に[大倉山にあります]とあります

これ     これ

うちのことですからあ

いやあ~嬉しいですね
ひとりこの前で小さく拍手してしまいました

少しでも反響があるといいなあ~







残念なのはうちのサロン名が『ハイジホフ横浜』になっていること
正しくは『フットケアサロン ハイジホフ』ですから。
校正の時訂正をお願いしたのですが上手く伝わらなかったみたい・・

でもどっちでもネット検索するとうちのHPが出てきますけどね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
