フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出張施術もお受けしてますよ
2011年06月03日 (金) | 編集 |
久しぶりの出張施術♪ 
お子さまがまだ小さく、コースですと時間もかかりますので
ご自宅での施術を希望されました

出張・・私は部屋の掃除をさぼれるのでいいのですが、
お客様には布団やタオルを用意していただき、フットバスのお湯や途中のお茶タイムもお願いすることになってしまいます・・
おそらくお掃除もなさいますし気も使わせてしまうかもです

本当なら私が車で颯爽と折りたたみベッドからもちろんタオルも全て持っていき
ご自宅でも非日常空間を味わってもらうのが本当なのでしょう・・
すみません
   (だってえ免許ないし~予算もないし~(開きなおるな)

そんな感じなので出張費はいただいておりません
+往復交通費のみでお受けしてます
本当は施術代から引いてもいいくらいのお手数をかけていますが

今回2歳の男の子(風邪気味で一時保育はダメだったそうで)も一緒でした
密かに?男の子が欲しかった私としてはとってもかわいい彼と会えて嬉しかったです
私にスリッパを並べてくれたり、フットバスの片づけを手伝ってくれたり
施術中寝てしまったママに気づいて私に「シー」ってしてくれたり
かっかわいい
トーマスの仲間たちの名前を全部言えるのにトップハムハット卿が言えなかったり(わからなかったわけではなく、知っているけどまだ上手く口が回らず言えないだけ) くすっ

途中参加のお姉ちゃんも施術中に弟くんにおやつをあげたりかまっていてくれて
ありがとうお姉ちゃん

で次回もお邪魔させていただくことになりましたが
今度は新たにパパが登場 楽しくなりそうです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
