フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無料ご招待特典!
2011年05月31日 (火) | 編集 |
私がフットケアを学んだAFAこと青山フットケアアカデミーの代表である
福井健太郎先生 著
『キレイな足になる3つのヒミツ』
キレイな足になる・・

増刷となりましたぁー

そして
協力書店で平積みされることになりましたが
その本の中に
購入者特典の用紙がさしこまれることになりました

その内容は・・
 (1)フットカウンセリングへの無料招待(5名分)
 (2)サロンメニューの1,000円割引


そしてそして
その対象サロンに当フットケアサロン*ハイジホフheidihofが選ばれましたぁー

以下ご協力いただける書店さんです

あおい書店 品川駅前店(品川イーストワンタワ―2F)
文教堂書店 渋谷店
紀伊國屋書店 新宿南店(タカシマヤタイムズスクエア)
紀伊國屋書店 渋谷店 (渋谷東急プラザ5F)
啓文堂書店 渋谷店  (井の頭線渋谷駅 西口改札前)
啓文堂書店 神田駅前店(堀内ビルディング1F)
文教堂書店 人形町店 (日土地人形町ビル1F)
未来屋書店 品川店  (イオン品川シーサイドSC3F)
文教堂書店 新横浜駅店

都心ばかりですね・・
文教堂新横浜駅店が近くなので早速チェックしてきます

今週~来週まで平積みされ「フットカウンセリングへご招待」というPOPが掲示されるそうです

これでこのブログのアクセス数もするかな~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
