フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とにかく天気が良かった
2011年05月20日 (金) | 編集 |
遅くなりましたがささやかなGWのお話。

娘2人と横浜中華街に行ってきました

たまたま用事がコチラ方面だったのでついでに寄った程度のつもりでしたが・・

さすがにすごい人・人・人

中華がゆが食べたかったのですが、どこのお店も列をなしていたので

肉まんを買って公園のベンチで食べました

2011 0504

中華街のどこで買ってもはずれなしだと思っているので
ちょうど誰も並んでいなかった横浜大世界近く【大三元酒家】さんで購入

中サイズ¥260

皮がふかふかで、肉より皮が好きな私好みでした
もちろん中のお肉も美味しかったですよ~

その後アジア雑貨屋【MALAIKA マライカ】さん>>

鏡とオーナメント?(ぶら下げて飾るモノ)
CA8VC3F9.jpg
2つ合わせて¥2、520! 安いな~

サロンのどこかにあります
ご来店の際に見つけてね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
