フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

足靴博士
2011年04月27日 (水) | 編集 |
前回の記事に登場!
Sさんから楽しいお話をたくさん聞けました
足・靴・・特にお子さんの足への関心はとても大きく勉強熱心です

お子さんの体操教室では子どもたちは裸足のために足の観察がよくできるようです
観察の結果・・浮き趾の子が多いそうです
外反母趾予備軍の子もみられるそうです

野球をやっている息子さんのスパイクに前回ご紹介したソルボのインソール(子ども用)を入れたら
とても調子いいそうです

Sさん家のお子さんたちは自分の靴やうわばきはちゃんと自分で洗っているそうですよ~
そんなある時、下のお子さんの学校では宿題に『うわばきを洗う』というのがあったそうです
わざわざ宿題にしなければならないなんて・・洗ってあげているママが多いということですね

同じ靴屋さんに行っても店員さんによって対応が違うとのお話もありました
当店で学んでいらっしゃるSさんはどの店員さんが正しいのか見極められます

テーピングの勉強もされたとのことで頭が下がります

またのお越しをお待ちしております

いちご

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
