フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

あー満喫あんみつ
2009年02月25日 (水) | 編集 |
昨日は久しぶりにお休みをとれた気がします
1日友人と2人で美術展を二つハシゴ
美術館→ランチ→博物館→あんみつ
いーっぱいおしゃべりをしてあー満喫

基本・主婦で子供2人も小学生だし、けっこう自由時間はあるのですが

だからといって遊び歩くわけにもいかないし(お金がないし)
家にいても何もしないわけにもいかないし
家事仕事は毎日必ず何かしらあるし

主婦の方々なら気持はわかってくれるよね

特にここのところ、仕事の方向性とか営業の仕方とか、色々と悶々と悩んでいたので
昨日だけはなーんも考えずに、時間も気にせず、あー満喫
もち美術展のチケットは二つとももらいもの

またがんばれます

mahaloちゃん感謝

  

本日夜8:30~8:45 NHK教育テレビ「きょうの健康」にて
『美脚の大敵!下肢静脈りゅう』
放送です
むくみでお悩みの方~明日は我が身かも
必見です

(再放送:3/4(水)昼1:05~1:20)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
