フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビストロファミーユ
2011年04月19日 (火) | 編集 |
大倉山美味しいお店 2連チャン

【BISTO ファミーユ】
洋食屋さんです
ファミーユ2 ファミーユ

ハンバーグランチをいただきました¥1,300
ファミーユ3

写真はコーンスープのようですが、この時はトマトベースのスープでした
以前来た時はコンソメだった気がします
・・という風に日により変わるようですが必ず入っている具が

‘タピオカ’ 

これがまた大きい
ぜひ確かめてみてくださいね

この日はハンバーグのお皿に桜の花が1輪

「ランチは千円以下」の私(^^ゞにとってはお高いお店だったのでずっと入れずにいたのですが
思い切って入って良かった
千円以上出しても食べたいっ 絶対満足できるお店です

大倉山駅より徒歩2分 スーパーマルエツの前です
詳しくは・・>>食べログ

コメント
この記事へのコメント
No title
立て続けの大倉山オイシイお店・・・どちらも行った事がないです。
2年近く住んでほとんど外食なしってねえ。
行ってもファミレスかファーストフードだったもんなあ。
なんだかもったいない気がしてます。
友達が最近大倉山に住み始めたんだ。
早速教えてあげて私も一緒に行こう!
mikeさんともぜひ♪

先日大倉山の整形外科に行ったんだけど
ぎっくり腰だったのでどこにも寄らず帰ったの。
また時々行くのでその時はmikeさんちにも寄らせてもらいますね。
2011/04/22(金) 08:50:42 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
Re: こんにちは
コメントありがとうございます わらわらさん
そうですよ
遊びにきてくださいね
まだまだ紹介したいお店はあるのです
ですが私もそうそう行っていられなくてね~
気長にお付き合いください
2011/04/24(日) 22:02:47 | URL | mike.h #-[ 編集]
美味しそう・・・
とっても美味しそうな写真・・・

食べたーい!!

mikeちゃんともランチ行きたいなぁ~♪

今度是非(*^_^*)
2011/04/29(金) 01:14:42 | URL | me-ta #-[ 編集]
Re: 美味しそう・・・
お返事おそくなりましたe-466

そちらの美味しそうなお店にも行ってみたいな~
(アド街観たよ)
探しておいてねe-348
2011/05/01(日) 11:16:51 | URL | mike.h #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
