フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ああ運動不足
2009年02月23日 (月) | 編集 |
昨日、麦田ケアプラザ(石川町)のおじい様おばあ様たちの前で
子供たちが演奏&歌を披露してきました

子どもたちが通うリトミック教室発で
もう数回目になるのですが、その余裕からかとんでもないミスを

演奏で使うメロディーベル”を家に忘れてきてしまったのです
次女が練習するために借りていたのですが、それがないと今日の演奏ができない

気がついたのは、京浜東北線の車中
子どもたちは先に行かせ、私一人桜木町で飛び降り、Uターン
こういう日に限ってうちのダンナさんは休日出勤

走るところでは走り、後は早歩き
しかし、駅から家までの上り坂ではさすがにしんどー
呼吸が変でした(おいおい
今まで感じたことのないくらいの急激に襲う疲労感とでも申しましょうか・・(-_-;)
明らかに体力が減った?なくなった?カンジ

これはまぎれもない運動不足
痛感しました

開始時間を遅らせてもらって、歌を先にしてもらって
写真の通りどーにか間に合いましたホッ
 麦田090222


久しぶりに、ももの裏側がイタヒ

散々ここで歩けー運動しろーと言っているのに情けないっす
でも痛いのはそこの筋肉は使ってないよーたるんでるよーという体からの合図
明日からがんばろー(前向き)

ただひとつ。
ショートブーツとはいえ歩きやすい靴を履いていたのが、救いです
足は全然痛くならなかったもーん

           おもしろかった&共感して頂けた方はポチっとはくす~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
