フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

何が今必要なのか
2011年03月14日 (月) | 編集 |
被害の大きさにただただ唖然です

昨日パート先のスーパーでは多量の買い物のお客様で
ずーとレジ打ちでノドが痛くなり声が枯れました・・
(普段は品出ししたり掃除したりのんびりしたお店なのですが)

中でもお米とトイレットペーパーのまとめ買いには驚きました

私がお店に着いた時点でカップラーメンの棚は空でしたが
pm3時ころ入荷してきました
ですが私が帰るころ(pm5時)には5個しか残っていませんでした・・

お水・お肉は空で入荷もなく、お弁当もわずかでした・・

今日3日分入るそうですが、今日勤務の人は大変だなあ(私は休み

昨日勤務が一緒だった学生さんは当日ディスニ―ランドにいて泊ったそうです・・
『すごく疲れた』と言っていました
1晩でもグッタリなのに被災地の方々の疲れを思うと胸が痛いです



私といえば、お水を入れるポリタンクを買ったくらい

停電になると困るから懐中電灯以外の電池で点くライトを買いに行こうと思いますが
売り切れだろうなあ・・

非常食などを入れた非常持ち出し袋は用意してはありましたが
それでも準備が足りてなかったなあと反省です

早く落ち着いて暮らしたいですね

HPがまだ復旧出来ていません
お問い合わせはこのブログのメールフォームを使ってください




被災地の方々のために何かできることはありませんか・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
