フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベーカリーカフェNoah
2011年01月16日 (日) | 編集 |
カテゴリのひとつ大倉山美味しいお店
やっと更新です

大倉山駅から来店していただいた方は必ず前を通ります
ベーカリーカフェ『Noah のあさん

パン屋さんです
HPがないようなのでこちらを参考に>>

我が家から徒歩1~2分程です

IMG_0905.jpg 断面IMG_0768_20110115233328.jpg
コーンパン・・しっとり優しいコーンの甘さがほんのり~温めると尚もっちり~

IMG_0906.jpg
シナモンロール・・ぐるぐるが勢い余って飛び出しています(笑)

噛めば噛むほど美味しい~舌だけでなく嗅覚も美味しい~
何だか幸せになれるパンです

「カフェ」とあるように店内には狭いながらもテーブルとイスが2組あります
施術の後はお腹が空きます
帰りにぜひ寄ってみてください


コメント
この記事へのコメント
食べたい!
近くにそんな素敵なパン屋さんがあったのね。
今度遊びに行った時にぜひ寄りたいなあ。
いろんなパンを買うことも研究の一つだし。
何より美味しいなら言う事ないしね。
いつもあの坂のところのパン屋さんに寄ってるんだ。
他にもパン屋さんがあるなら整形外科に行った時にも寄れるので
いい情報ありがとう(*^_^*)
2011/01/17(月) 20:12:01 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
食べれ
パンの種類はいたってシンプル
お店も小さめでシンプル
閉まるのが早いのでご注意を

あの坂のパン屋さんのことも載せたいけど引っ越してから行かなくなってしまって・・写真は欲しいしね~
2011/01/17(月) 23:08:12 | URL | mike.h #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
