フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

子ども靴対決!
2010年11月06日 (土) | 編集 |
今ムーンスターで発売中の『スーパースター』http://www.superstar-undoukai.jp/
が売れているらしい→ http://moneyzine.jp/article/detail/189270/

アキレスの『駿足』のヒットに続けとばかりに各社がんばっています
どちらも¥2,000代で買えます

駿足がトラックのカーブを速く上手く走るために開発されたのに対し
駿足


スーパースターは直線で勝負の靴です
スーパースター

≪バネッバネッ≫とCMで連呼している通り靴裏に強力なゴムを使い
蹴った時にバネのように伸びて蹴りの力をアップしてくれるそうです

駿足はあまり普段履きには向かない・・と以前書きましたが、
スーパースターは駿足よりは良いかと思います
足先をまっすぐに歩くように助けてくれそうです

蹴ろうにも足先が硬くて曲がらない靴が多いのに対し
蹴ることに重点をおいたこの靴は
足にとっても良いことです

どちらにしてもお子さんが履くときには
甲でしっかり留められているかをチェックしてあげてくださいね

甲を留めるマジックテープやゴムの仕様が不安なのはどちらも同じなので

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
