フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

合わない靴とはサヨウナラ(^.^)/~~~
2009年02月20日 (金) | 編集 |
新しく靴を買ったので、古い靴を2足捨てました
2足ともサイズは23.5
そう、私はずーと自分の足のサイズは23.5だと思っていました
それが
フットケアのセミナー受講中、初めてサイズを測ってもらったら、23.0だということがわかったのです

ずーと私は大きすぎる靴を履いて、自分の足を傷めつけてきたのです
おかげで、「巻き爪」と「内反小趾」です
どちらも痛みを伴うので、たくさん歩くと辛かったです
 001.jpg小趾が内に寄っているのがわかりますか?
以前はもっと内に曲がっていて第4趾(薬指)にあたって皮がむけていたかったのです
年中バンソウコウをしていました・・

今では痛くて歩けないということはなくなりました
靴選び・履き方ひとつでこんなに違うのかと驚きます

同じように悩んでいる方多いのではないでしょうか?
そして履けずに眠っている靴ありませんか?


私は安い靴だったし、ボロボロだったので捨てる選択をしましたが、
捨てずに復活させられる場合もあります
それが、「シューズセラピー・インソール」です
今ですとモニター価格にてお試しいただけます
ご相談ください


         おもしろかった&共感して頂けた方はポチっとはくす~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
