フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには映画で癒し
2010年09月13日 (月) | 編集 |
足脚とは全くカンケーありませんが

日本テレビ 今深夜1:59 映画天国
『かもめ食堂』
>>詳しく

オススメです

ちょっと前になりますが
Pascoのパン「超熟」シリーズのCM
小林聡美さんが北欧のカフェでサンドイッチつくっていました
あの場所がかもめ食堂そのままです

とってもシンプルなのにとっても美味しそう~でしたよね

この映画にはそんなお料理たちが出てきます

美男美女が出てくるわけでもなく
劇的な事件が起こるわけでもなく
なのに最後まで「どーなるのかな」って観れちゃうんですよね

気持ちがほっこりするお話です
そして
とってもうらやましくなってしまいます

あんな生活もいいなあって

猛暑に 日々の生活に? 疲れたあなた
癒されてください
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
