フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は・・
2010年08月21日 (土) | 編集 |
実家からは月曜日に帰ってきていたけれど

あまりの暑さに何もやる気がせず・・
PCもほとんど開かずで

更新が滞りすみません

うちのPCはノートタイプなのですが
手首を置くあたりが熱持って熱いんですよ

タオルを丸めて置いたりしてますが

そうですね言い訳です・・



帰省中静岡へ行きました

IMG_0671 - コピー IMG_0672 - コピー

ロダンです
上野にもありますねそれも外に

そして


IMG_0689 - コピー

等身大ガンダム
動いてました目が光ってました
しゅーしゅー煙(ミスト)が出てましたよ

ええそうです私はガンダム世代です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もガンダム世代だよ~v-10
お台場に見に行けなかったから静岡には行こうと思ってるけど
遠いよね。。。実家からよりこっちからの方が近いとは思うけど。
明日から実家に帰るんだ~v-234

で、どこにいけば見れるの、ガンダム???
2010/08/23(月) 09:54:34 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
東静岡
JR東海道線の草薙と静岡の間に『東静岡』という駅が出来たのをご存知でしたか?(私は知らなかった・・;)
その駅から歩いてすぐです。駅から見えます!
ガンダムだけなら無料で観られます
一応関係URLです>>http://www.gundam-shizuoka.jp/
ラーメンを中心に食べ物のブースが沢山出ていました
1月までいる(?)らしいですよ~
2010/08/24(火) 11:04:53 | URL | mike #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
