フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パン好き②
2010年08月10日 (火) | 編集 |
大倉山ではないですが

お客様にいただいたベーグル
伊佐さんより2010.6
これはシンプルバージョンですが

これ以外にも枝豆&チーズ入りや黒豆入りをいただきました
(写真撮る前に食べちゃった(^^ゞ

ベーグルといえば
焼いてクリームチーズやスモークサーモンをサンドして食べるのが好きな私ですが

これはそのまま食べても美味しい

ベーグルといえば
日持ちがしないのですぐに食べない場合は冷凍しておくのですが

冷蔵庫で2,3日おいても十分美味しい

のです

『白楽ベーグル』http://hakuraku-bagel.com/

いつぞやここで紹介した『マルイチべーグル』さんより食べやすくて好きです


おまけ

頂いたその日に私は次女と「枝豆&チーズ」「黒豆」を1/3ずつ食べました
その後帰ってきた長女に残りをあげました

 「これ中身何?」
 「(の方を見ずに)枝豆だよ」
 「えーー!この枝豆こげてるよ!真っ黒だよ!」
 「ああそれ黒豆だから・・」

本気で驚いていた長女でした~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
行ってみたい♪
「白楽ベーグル」のHP、早速見てきました。
カフェで食べたいですねえ。
私はベーグル好きなんですがダンナ様はイマイチで。。。
なので自分だけ食べにいけばそれでいいんですよね。
でも意外と白楽って遠い気が・・・機会があったらぜひ行ってみます。

ベーグルも一度作った事あるんだけど結構難しくって。
またチャレンジしてうまくできたら持って行きますね。
2010/08/11(水) 09:08:34 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
行きましょ♪
私もカフェ行ってみたいです~
一緒に行きましょうよ~e-251

白楽の商店街も楽しいのですよ♪
2010/08/11(水) 22:28:44 | URL | mike #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
