フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パン好き
2010年08月08日 (日) | 編集 |
昼前から電車で出かけて
疲れておなか空いたあ~って
改札出たら

大倉山駅前に
パン屋さんが出店していて

のぞいてみたら
あまり見たことないパン
私の大好きなブリオッシュが並んでいて

そりゃあ~思わず買っちゃうでしょ?

でも初めてだから
小ぶりなのを2つ3つだけ買って。

そんなことがたまたま2回もあって

だから計5種類食べました

全部美味しかった~

ご近所のパン屋さんに飽きた方にオススメ☆
ブーランジェリーニコラ>>http://www.nicolas-p.com/

東急線沿線に出没しています
HPにスケジュールが載っていますのでお近くの方はどーぞ

しっかりハード系です
通販もやっているそうですよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
お久しぶり♪
お元気ですか???

おいしいパン、食べたいなあ。
最近はこの暑さでパン作りはお休み中。
なのであちこちで買って食べてます。
大倉山はパンやスィーツが美味しくてイイよね。
前住んでたところの坂の途中にパン屋さんがあるでしょ。
一度買ったけど美味しかった~。
なかなかそちらに行けないので買いに行く機会が・・・
また整形外科に行ったときに寄ろうかな。
mikeさんちにも遊びに行かなきゃねi-236
2010/08/10(火) 08:50:34 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
Re: おはよう♪
お久しぶりです♪わらわらさん

> 前住んでたところの坂の途中にパン屋さんがあるでしょ。
> 一度買ったけど美味しかった~。

そこも紹介したいのですけど~最近ぜんぜん行けてなくてi-229
写真撮ったら書こうと思ってます

> mikeさんちにも遊びに行かなきゃねi-236

子どもたちもわらわらさんちに行きたがっているのですが・・
一緒にパン作りしたいなe-446
2010/08/10(火) 22:26:32 | URL | mike #tHX44QXM[ 編集]
ぜひぜひ
子供たち、遊びにいらっしゃいi-236
うちのダンナ様がお休みの日がイイよね。
パン作りは今の季節は暑すぎてできないので涼しくなったらいいですよ。
何日か候補とかあげてもらえたら調整するのでいつでも連絡くださいませ。
2010/08/11(水) 08:46:00 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
