フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

O脚矯正モニター①結果報告
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ご報告が遅くなりましたm(__)mが

O脚矯正モニター第1号のHさん
全10回 無事に終了しました

HPの[column/ミニ講座]>>【足育】
にてお写真とHさんに答えていただいたアンケートと共にしました

mikeの感想といたしましては
正直
とても難しいものだなぁということです

施術自体もモニターさんの自主トレも特別難しいものではないですし
結果も思った以上で良かったのですが

それでもまだまだ勉強が必要な分野です

そして
O脚はこの矯正を受けたところで全てOK!とはいかないところです

なぜなら
O脚になった原因というのは日常生活にひそんでいるからです

なので矯正を受けて一度は美脚を手に入れたとしても
バランスの悪い日常をも改善していかないとまたすぐに元に戻ってしまうのです

姿勢・立ち方・座り方・歩き方・靴選びにいたるまでリセットする必要があるのです

なので
トータルフットケアも一緒にすると良いと思いました
いずれトータルフットケアコースに新たに「O脚矯正」メニューを加えていこうと思っております


ご協力いただいたHさん
お疲れ様&ありがとうございました

IMG_0124.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
