フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

靴探しの旅はいつも・・こんな
2010年06月30日 (水) | 編集 |
長女の通学靴を新調しました

中学生になりバレーボール部に入りました
『白じゃなきゃダメだって』
というので(;一_一)
白いスニーカーを捜しました



きらびやかな子ども靴が流行りのこのご時世
真っ白となるとなくて

横浜の高島屋→そごう とハシゴしたのですがなくて

別の日に都内へ行く用があったので
渋谷東急東横店へ寄ってみました

あったあああ (^o^)丿

アシックスとコンバースとありましたが
構造チェックの末・・アシックスに決めました!

ところが

サイズがない

でも東急本店に問い合わせてくれまして
あることがわかり
(当日すっごーく蒸し暑い日でしたが)
せっせと歩いてようやくゲットおおお

IMG_0512.jpg
¥6,195(税込)
ジュニアサイズなのでこのお値段
キッズならもう少しお安いです

あっという間に真っ黒になるんでしょうね

IMG_0513.jpg IMG_0514.jpg
何をしているかって?
『子どもの靴育セミナー』を受講された方ならわかりますよね

そういえば
横浜高島屋もそごうの子ども靴売り場も久しぶりに言ったのですが
品ぞろえがちょっと悪くなったかなっと感じました

良い靴でも売れなきゃやってはイケない
百貨店でも小売りでもそれは同じですが・・

百貨店と小売りとの間がどんどん縮まっていく気がするのは私だけでしょうか・・?
百貨店には高くても売れなくても?良い物をおいて欲しい・・そういう所であって欲しいです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
