フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

靴探しの旅は楽し♪
2009年02月17日 (火) | 編集 |
私も靴を買いました(^^♪
011.jpg


スニーカーばかりだったので、パンプスは久しぶり(写真がイマイチですみません
本当はセール品を狙って買いに行ったのに、気に入ったものがなく
せっかく来たんだからとセール外品も物色

これが、自分でもビックリするほど足にフィット
先が細めに見えますが、意外と趾先に余裕があり
甲がピッタリしていて、足首にストラップもあるから、前すべりを防げそう
ヒールはウェッジソールで、5cmの高さも2,3cmくらいにしか感じない!
ウェッジソール


私の靴探しは、
①デザインで探す
②構造をチェックする
③試足

②の構造チェックはかかとの硬さ・ソールの曲がり・ヒールの安定性を指で押して曲げてCheckCheck
かれこれ20足近くはさわりまくり~
そごうB1フロアをウロウロぐーるぐる
お店側としてはイヤな客だろな
それだけにこの1足に出会えた喜びはヒトシオデス

【靴屋さんで靴選び講座】
私mikeと一緒に靴探しの旅に出かけませんか?
パンプス・ブーツ・サンダル・スニーカー・子供靴etc..
  おひとり:¥500(交通費別)
  定員:3名~お一人からOKです
  場所:横浜駅周辺<ご希望のお店があれば伺います>

お申込みはメールフォームからどーぞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
