フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素足の季節♪
2010年05月28日 (金) | 編集 |
今週の「美脚」「フットケア」「ウォーキング」の放送の多いこと
そういう季節なんですね~

NHK【あさイチ】>>『スゴ技Q 正真正銘の美脚』
・・・残念ながら見逃しました

NHK【こんにちは いっと6けん】>>『足のトラブル解決します』
・・・足と膝の痛みで「足の専門外来」に来院した女性が、扁平だったので趾の運動と靴のインソールで良くなったお話。インソールは保険がきいて1万円くらいだと言っていました

NHK教育テレビ【きれいの魔法】>>『ウォーキングですっきり美脚』
・・・1番面白かったのがこれ。1度この方のレッスンに行ってみたくなりました
  参考にさせてもらいまーす^m^

今日はTBS「はなまる」でもやってましたね >>フットケア
・・・パンプス用のレインカバーにはビックリしましたOLさんは急の雨に持っておくといいかも

足ではないですが「腰」の話
フジテレビ【とくダネ!】>>『新常識ニッポンの医療 自分で治せる最新「腰痛」治療』
・・・≪マッケンジー法≫という薬にも機械にも頼らない自宅でできる体操で痛みをなくす方法
   今度本を買ってみようと思っています

*各HPにリンクしてますのでグリーンのところをクリックしてみてくださいね

グルメの次に視聴率をとるらしい健康ネタ
私もチェックするの大変ですが、いい情報源です

MPj04018520000[1]
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
