フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

全身めんてなんす
2010年05月24日 (月) | 編集 |
Aセット80分+身体ほぐし30分
スペシャルコースです これで¥8,300とは・・!?(自画自賛

去年の春・・ちょうど1年前にフットケア6回コースをされた方です
開帳足だったのですが、リフレで足裏を見ますと・・
凹みが!!!横アーチがだいぶ復活してきているようです

むくみの特徴であった白い肌が血色良くなっていたのは驚きました
脚の筋肉がほぐれ血流が良くなった証拠です

ただお悩みだったタコがまだありました・・歩きグセがまだあるようです
靴インソールとウォーキングの見直しをオススメします

O脚チェックをしました(無料)
比較的に真っすぐでうらやましい~です
よくよく見れば、すこ~し膝頭が外を向いていて膝内側のくっつき度合いが大きめなので
どちらかというとX脚の傾向があります
と言っても重症度を5段階でいったら「1」程度なので心配はなさそうです
O・X脚の特徴である股関節の硬さもありません
(当店にいらした方の中でも1番の柔らかさ!
ただ、歩き方や姿勢・靴選びには引き続き気をつけてくださいね
ちょっとした歪みから変わってしまうのが脚&足なのです

施術を終えてのご感想です
『これでやっと全身のメンテナンスができました!』

良かった良かった



IMG_0454.jpg 型ピノが出た
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
